丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。



南部リーグ VS大志戦!

本日、3/27(日)10:30~12:00 南部リーグ 対大志戦です

残念ながら、2対3で負けてしまいました。

青空の下、元気いっぱい!!
nanbu20110327_0_convert_20110327191229.gif


nanbu20110327_1_convert_20110327191254.gif


期待を込めて・・・・・・!!  (゛∧‘)с
nanbu20110327_2_convert_20110327191311.gif


本日一番の打撃、タイムリー三塁打  /(^0^)v
nanbu20110327_3_convert_20110327191541.gif


nanbu20110327_4.gif

nanbu20110327_5.gif

nanbu20110327_6.gif

nanbu20110327_7.gif

nanbu20110327_8.gif

nanbu20110327_9.gif

とてもがんばっている様子が見られて、後輩も嬉しいです!
お疲れ様でした!

次もがんばれ!!

ナゴヤドームだ~!!

3月19日にろうきん杯争奪少年野球愛知県大会の抽選会が行われました。
300チームが会場に勢ぞろい!!
P1010774_convert_20110326204340.jpg


この中にナゴヤドームが試合会場になるチームがあります。
P1010776_convert_20110326204422.jpg


わがキャプテンいざ抽選!!
P1010777_convert_20110326204459.jpg


当たったぁ~~!!
P1010785_convert_20110326204645.jpg


幸運のシートをGETしたのはこの16チーム!
初戦の相手は守山ボーイズAですね!
開会式の後、そのままドームでプレイするそうです!
チーム創設初のことです!すばらしい記念になりますね。

がんばってください!!
P1010781_convert_20110326204546.jpg


一宮ライオンズ 決勝ラウンド

決勝ラウンドは今朝決りました!
対戦相手は浅井中です。
IMG_3511_convert_20110326122025.jpg

試合始まりました。
IMG_3525_convert_20110326130545.jpg

お母さん大きいの打ったのが審判の目線で分かりますね~♪
IMG_3530_convert_20110326130735.jpg

打つぞ~!!
IMG_3546_convert_20110326130811.jpg


IMG_3549_convert_20110326130845.jpg


走る!走る!走る!
IMG_3554_convert_20110326130920.jpg


お母さんも走りますよ~!
IMG_3560_convert_20110326131003.jpg


まだまだ走るよ~!!
IMG_3562_convert_20110326131035.jpg


気持ちを込めて・・・
IMG_3566_convert_20110326131108.jpg


今日の結果は 浅井中に12対13で負けてしまいました。
1回、2回はみんな固くなっていて動きが悪かったけど、3回には自分たちらしくなってましたね!
最後まであきらめずにがんばっていました。今日の悔しい気持ちは次の軟式でリベンジだー!!
IMG_3568_convert_20110326131138.jpg



Dチーム今日はにぎやかでした♪

今日の練習は3年生も一緒でした。
四月から1年生の体験もたくさん来ていてにぎやかでした!

3年生は小さい子達に優しく指導していました。
すっかり兄貴になっていた3年生との練習で刺激され
2年生は新入団員が一人増えたこともあってか
"最強チームになるぞー!"と張り切っていました。

練習

一宮ライオンズ! 7

丹西B 第一試合 VS貴船  第二試合 VS北方
ギリギリのメンバーでがんばりましたが2試合とも負けてしまいました。
お母さんたちもフル出場でお疲れ様でした。
ライオンズ2011春_19


ライオンズ2011春_20
