丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。



今週の丹西!

明日は、一宮市スポーツ少年団野球交流大会があります!

これは、新Aチームの大会になります!!

対戦相手は今伊勢東です

楽しみですね~♪

日曜日は南部リーグです 

Bチームは VS宮田 !


今週は運動会が1日にあるところがあるので、

天気次第で予定が変わることがありますが、

多分、明日は運動会できそうですね 

丹陽西小学校では 今週は丹陽西保育園の運動会が行われますので、

Dチームは練習お休みです!

もしかしたら、未来の仲間が がんばっているのを見れるかもしれませんね



今週も練習&試合など、がんばってくださいね~

愛西ルーキーズ!大里東戦!

愛西ルーキーズ、前回の2試合に続いて今日は第3戦!

みんなが楽しみにしていたCチームの試合は、猿公で行われました!

DSC_0592.jpg



DSC_0593.jpg



DSC_0595.jpg



DSC_0610.jpg



DSC_0614.jpg



DSC_0622.jpg


結果は、7-6で勝ちましたー!!
同点で迎えた最終回、2点入れたものの1点かえされ、

ハラハラドキドキしましたが

そのあと、しっかり押さえました!

DSC_0626_original_2015031910404417d.jpg



このメンバーです 

DSC_0629_original.jpg


今日は、褒めてもらえたかな??

DSC_0640.jpg




お疲れ様でした!



明日から学校ですね。今週は遠足がありますね 

楽しんで行ってきてくださいね~!!

ティーボールリーグ!

今日は丹陽西小学校で試合がありました!

第1試合は柏森ドリームズ!

P1030221.jpg



P1030237.jpg



P1030240.jpg



P1030250.jpg



P1030254.jpg


やってくれました!ホームラーン!!!

P1030269.jpg



P1030272.jpg



今日はファーストまでレーザービームもありましたよ!!
P1030279.jpg



P1030281.jpg



P1030283.jpg



は~い!勝ちましたよー!
みんな、がんばりましたね!

P1030329.jpg




第2試合は江南ペガサス!!

P1030284.jpg



P1030297.jpg



P1030304.jpg


ホームラン!!
P1030310.jpg



P1030322.jpg


点数を聞いて・・・の表情ということは・・・!

P1030324.jpg



1試合目と、ポジションをかえてのスタート!
新鮮な気持ちでの守備。はじめは良かったんだけどなあ。。

ちょっと、疲れちゃったかな・・。

P1030328.jpg



1勝!うれしかったね

また、次もがんばろうねー!!

南部リーグA 富士戦!

今日は富士小学校にて、南部リーグAの試合が行われました!!

DSCN0510.jpg



DSCN0511.jpg



DSCN0514.jpg



DSCN0520.jpg




DSCN0522.jpg




DSCN0529.jpg



DSCN0533.jpg

なんとか、打ちたいんだー!という気持ちが伝わってきます。。

DSCN0534.jpg



DSCN0536.jpg



DSCN0537.jpg

結果は、0-6で負けてしまいました。

2回までいい勝負していましたが・・、残念!

DSCN0538.jpg


お疲れ様でした!

練習試合、丹陽戦!

今日もとても天気が良かったですね!

小学校では、Dチームが練習をしていると、校長先生がのぞきに来てくれました 

良く見に来て下さり、"がんばってくださいよー!"と声をかけてくださいます。

その後は、学校回りのゴミ拾いをされて、校舎の中に入ってかれました。

お休みの日にお疲れ様です!!


その頃、A・Bチームは三井公園にて

丹陽チームと練習試合を行っていました!!

DSCN0495.jpg


まずは、Bチームから!

DSCN0497.jpg



DSCN0499.jpg



DSCN0500.jpg



DSCN0502.jpg
今日は、より元気が良かったですよ!!



DSCN0503.jpg



DSCN0509.jpg


結果は、12-2で勝ちました!!


Aチームは昼食後に練習試合を始めました!

いい試合をしていましたが、

もう1イニングいきましょうと、続けたところで

痛い、サヨナラ負けをしてしまいました・・・。

結果は3-4です!!



練習試合なので、やはりいつもと違うところを守ってみたりして

いい練習になったようです!

今日の練習後は、コーチたちとお楽しみがあったのかな・・

さあ、リフレッシュ!?したところで・・



明日は、南部リーグA VS富士戦があります。

春は3-9でした。

明日は!!!がんばれー




Cチームは猿公で愛西ルーキーリーグ 大里東戦が 14時から!

Dチームは丹陽西小学校でティーボールリーグ大会が13時半から
2試合あります!


みんな、がんばってね~ 
