丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home 2011年12月



良いお年を!

2011年、終わりますね!

3月からホームページを立ち上げ、運営させていただきました。

どんなチームか、たくさんの人に知っていただき

部員が増えるようにと始めましたが、

毎週、毎週全チームの子供たちが、こんなに一生懸命 頑張っていることを

知ることが出来て、更新するのを楽しませていただきました。


各チームの保護者の方々にご協力いただいて

運営できました。

本当にありがとうございました!!


来年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、すばらしい2012年でありますように!


丹陽西スポーツ少年団にとって、

燃える2012年でありますように!!


稲沢西戦!

この日は、全チーム今年最後の練習でした。

Dチームは雪のため、練習は中止になりました。。。

楽しみにしていた親子ティーボール大会も年明けに繰り越しとなりました。




A・Bチームは練習試合の稲沢西戦!決行

さあ、この5,6年生でがんばってきた丹西Aチーム最終戦です。

DSCF3169.jpg



なんとか、天候も回復し、PLAY BALL 

DSCF3171.jpg



この日の先発!
DSCF3188.jpg



チームのエースが球を受けます 
DSCF3192.jpg

キャッチャーの牽制球は・・・・、


OUT!!

DSCF3211.jpg



初回に4失点・・・。
DSCF3225.jpg



DSCF3232.jpg



DSCF3244.jpg



DSCF3247.jpg


セーフ
DSCF3248.jpg



DSCF3249.jpg




先輩とともに戦ってきた5年生も奮闘!
DSCF3267.jpg



3ベースヒット!!
DSCF3274.jpg




DSCF3276.jpg



O~~~UT!
DSCF3295.jpg



DSCF3299.jpg


結果は・・・。


DSCF3305.jpg


負けてしまいました。

2試合目は天気が崩れだしたので、途中で中止になりました。








この日の先発、結果報告に来てくれました。

コーチからいただいたMVP賞は元中日選手の大豊の直筆サインボールです。


IMG_0329_convert_20111228134224.jpg

大豊選手のこと、知っているそうですよ!



雪でボールが濡れないように、

大事そうにして帰って行きました 



お疲れ様でしたー!!


23日の練習試合!

この日は、猿公にて練習試合が行われました。

対戦相手は浅野です!


この3連休はAチームにとって最後の対戦でした。


先発は・・・初登板!
P1020159_convert_20111227221510.jpg



P1020160_convert_20111227221642.jpg
試合でのピッチング、挑戦しました!!

がんばりましたよ





結果は、3-7で負けでした。


最後の練習試合は日曜日です!

結果は・・・!!?




終業式の日に!

この日は、終業式でした。

近所でミカン狩りしていましたよ 

DSCF3155.jpg



DSCF3156.jpg

たくさん、ミカンとれたそうです。

練習以外でも、仲良いですね 




2学期お疲れさんでした!


向山との練習試合AB

COCO壱杯、最終戦のあとは、練習試合が行われました。

午前中はCチームが対戦した向山です。

DSCF3086.jpg



DSCF3087.jpg



DSCF3092.jpg



午前中の試合とは違って、良く声を出していて

動きも良かったです!


DSCF3094.jpg




DSCF3095.jpg



DSCF3104.jpg




DSCF3105.jpg




DSCF3118.jpg



DSCF3121.jpg


結果は、8-3で勝ちました!



この練習試合のMVPには、コーチから

中日の井端選手と浅尾選手のサインボールがプレゼントされました!

良かったですね!



Aチーム来週が最終日となります。

また、練習試合がありますのでがんばってくださいね!



