丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > 16期生 > 南部A 大志戦!

南部A 大志戦!

6月25日 南部A 大志戦が、猿公にて行われました。



大志相手にどんな試合を魅せてくれるかな!?



丹西後攻

1回の表

丹西ピッチャー、2度目の登板
IMG_8207_original.jpg

先頭をセカンドゴロに!がエラーで出塁させると

四球と、アウトに仕切れないプレーが続き6失点
IMG_8209_original.jpg

IMG_8212_original.jpg






2回には四球とエラーで、苦しい場面が
IMG_8222_original.jpg

IMG_8223_original.jpg

IMG_8230_original.jpg

ずっと続きました。

IMG_8242_original.jpg

IMG_8244_original.jpg

IMG_8245_original.jpg

”満塁の場面で、次のプレー”を練習しているようでした。

IMG_8248_original.jpg






3回はピッチャー交代

IMG_8265_original.jpg

同じく、デッドボール・四球とエラーで

流れは止められなかった。

IMG_8274_original.jpg

雨が強くなり、ノーゲームか?と思われながら

試合終了。


丹西は3回終わって、ようやく一巡することができました。

IMG_8219_original.jpg

IMG_8255_original.jpg

IMG_8257_original.jpg

IMG_8258_original.jpg

IMG_8263_original.jpg




結果
大志 6 12 6 24
丹西 0  0 0  0

情けない結果でした。





この試合で、学んだこと

大志は、これだけ点を取っても、最後まで

もう1点をねらうチームだったこと。



ピッチャーをしてみて

ストライクが入らず、四球が続いてしまう時の気持ち

打ち取ったと思ったら、エラーが出てしまう

苦しい時、どんな言葉に救われたのか知ることができたこと



最近の試合で、いろんなポジションに入ってみて

経験して感じたことを、次にいかしてほしい。



ボロボロだった~!だけで終わらない

大切な経験にしてください。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL