丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 10・11期生 > 敬老親睦大会!



敬老親睦大会!

昨日はシルバーウィーク、敬老の日。

ティーボールで にぎやかだった市営球場のグランドで、

昼からは敬老親睦大会が行われました。

入場行進!
DSCF2546.jpg


いたいた!丹西だ!
DSCF2547.jpg


この大会は南部リーグに出場しているチームから

2名ずつ参加し、選抜チームとして1チームを作ります。

それから、大志OBチーム、老童チームの計3チームで親善試合をします。


DSCF2550.jpg

今年は丹西からはキャプテンとじゃんけんキングが出場です 



第一試合は VS大志OBです。
DSCF2554.jpg





1試合目
大志OB戦 守備はセカンド 4番でした!
DSCF2561.jpg

結果は、3ー8選抜勝利!!





2試合目
老童戦 守備は キャッチャー 4番でした!
DSCF2580.jpg



主審は我らが鈴木さん!キマッてます

DSCF2583.jpg


2試合目は途中で雨が降ったりしましたが、小雨だったので試合続行


結果は、7ー6選抜の負けでした。。
DSCF2595.jpg



二人ともいろんなチームの子と仲良くなれたみたいで楽しかったと話していました!
DSCF2608.jpg

2試合とも、丹西の2名の声が一番聞こえていた様な気がしましたよ~ 


閉会式!
参加賞をいろいろもらえたのかな~
DSCF2619.jpg


練習試合を終えて、速攻でこちらへ移動!

お疲れ様でした!!

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
