丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > 12期生 > 北部B結果。。。

北部B結果。。。

土曜日に、一宮北部少年野球大会 春季大会が行われました。

新Bチームとしての始動となりました。

対戦相手は、神山です。
DSC_0425.jpg

この日の先発、2番手とストライクがなかなか決まらず、

1回でたくさんファーボールを出してしまったこともあり

大量失点してしまいました。

DSC_0428.jpg

そして、3番手で投球が落ち着きましたが、

1回での失点は・・・・19点でした。




DSC_0430.jpg



3年生は何とか力添えをしたいと、応援をがんばります。。
DSC_0427.jpg



バッティングで、1点でも返したいところですが、

得点にはつながらず・・・
DSC_0432.jpg



1回戦、敗退。

DSC_0434.jpg

同学年同士の大敗。。

悔しい、結果でした




やっと、試合が出来るメンバーがそろったBチーム。

“闘志、気合、集中力!”でがんばってきました





でも、次のステージへ!!






“闘志なきものは、去れー!”

燃えろ!丹西球児 




次も、がんばれ

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL