丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 11期生 > 北部A 第2回戦!

スポンサーサイト


北部A 第2回戦!

Aチーム 北部少年野球大会 第2回戦の試合報告です。

大野球場B面にて。

天気はよいですが,寒いです。



相手は,木曽川JBCです。

Tボール時代は,よく対戦したと思いますが,強豪チームという印象が強いです。

久しぶりの対戦です。



9:00~試合開始。
IMG_2951.jpg



IMG_2952.jpg



IMG_2955.jpg




丹西は相変わらず,ヒットがなかなか出ず,4回までで1本のみ。

フォアボールなどで出塁しても,進塁に失敗したり,後が続きません。



一方,木曽川の攻撃に対して,毎回得点を許してしまいます。
IMG_2956.jpg



IMG_2958.jpg



IMG_2960.jpg




5回表,丹西の攻撃。

2アウト塁なしでしたが,途中出場の8番打者が,センター前ヒット!

直前の守備でも,レフト前のフライをダイビングキャッチして,今日1番の活躍です!(写真無くてごめんなさい)




その後連続フォアボールで満塁,ボークで1点返しますが,そこまで…。

IMG_2961.jpg


結果は,
IMG_2963.jpg

丹西1ー7木曽川

残念ながら,次へ進むことはできませんでした。



午後は猿公で練習でした。

今日の試合の反省を,次回の試合で生かせるとよいですね。

日曜日も1日練習になりました。。。


頑張れ!


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
