丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 11期生 > 全日本学童、第2戦!



全日本学童、第2戦!

3/4(日),午後から小雨が降ってきました。

全日本学童 第2回戦,試合あるのかなぁ…という天気の中,

結局,14:30から試合開始です。

相手は,この前サドンデスでようやく決着がついた神山との対戦です。
P1040049.jpg


3回表に,丹西が1点先制します!


P1040050.jpg



P1040051.jpg
↑4回表には5番バッターが,レフトの頭を越える,

特大二塁打を放ちます!

が,この回は二者残塁で得点出来ず…。



雨は降り続き,ユニフォームも凄い状態。
P1040054.jpg


ボールも足元も,最悪のコンディションですが,それは相手も同じです。


そんな中,4回裏,バント、バント、バントで神山に2点を入れられ,

逆転されてしまいました(T_T)



そして6回表,丹西の攻撃で,2アウト2塁。

9番バッターが,ナイスバッティング!…でしたが,ライト正面の当たりで,惜しい~~!


そのまま試合終了。
P1040056.jpg



丹西1-2神山 とても惜しかったです。残念~~ 


雨に濡れて,泥まみれで,お疲れ様でした。


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
