丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 11期生 > ろうきん杯、第2戦!



ろうきん杯、第2戦!

IMG_3667.jpg

今日は,ろうきん杯第2回戦が,港区の稲永C面で行われました。

そばには海があり,潮風が心地よく吹いていました。



対戦相手は,岡崎少年ファイターズです。

1回戦同様,未知のチームです。



丹西先攻の1回表,フォアボールやヒットなどで一挙3点を先制!



IMG_3675.jpg



IMG_3686.jpg



IMG_3690.jpg




IMG_3691.jpg




3回裏に,岡崎に2点返され,同点にされますが,

すぐさま,4回表の丹西の攻撃。


IMG_3692.jpg



IMG_3695.jpg
バントを決め,ホームイン!勝ち越します\(^o^)/



IMG_3701.jpg



IMG_3702.jpg



IMG_3708.jpg



IMG_3704.jpg
4回裏の岡崎の攻撃,ツーアウトからランナーが出ます。


しかし次のバッターをツーストライクまで追い込みます。




が…!


そこでセーフティバントを決められ,あわてた丹西の守備が乱れ…

この回に一挙3点を失い,逆転されてしまいました(ToT)

IMG_3716.jpg
その後は両チーム三者凡退。



IMG_3720.jpg
試合終了。

丹西 300100
岡崎 10230X

丹西 4-6 岡崎 残念ながら,負けてしまいました…


逆転負けは悔しい…。

岡崎のチームは,出塁した時の次のバッターが,ヒットを打ったり,

セーフティを決めたりして,得点を上手に重ねていきました。


今日の丹西の反省点は?

海を眺めながらのお弁当でしたが,ちゃんと話し合えましたか?




次は頑張って!

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
