丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > 11期生 > ベスト8へ!!

ベスト8へ!!

13日に、一宮少年野球の第2回戦が行われました。

対戦相手は、西成東です。


今回も、ウグイス嬢に名前をコールしてもらいます。
P1040873.jpg



P1040876.jpg


結果は、どうなるでしょうか??
P1040879.jpg


PLAY BALL!
P1040882.jpg


先発、気合の入った球を投げます。
P1040884.jpg

初回、0点に抑えます!


1回の裏、丹西の攻撃。

1番バッター。前回のいきなりホームランを期待してしまいます


きっちり、出塁します!!
P1040889.jpg


満塁になったところで

5番、特大ヒットー!!!


P1040891.jpg

次々、ホームイン!!

P1040893.jpg


走れ、走れ~!!
P1040894.jpg

そして、ホームイン! 満塁ホームラン♪

一気にチームもベンチも盛り上がります

P1040897.jpg


まだまだ、続きます!!

P1040899.jpg

ホームラ~ン!!


初回、6点先取します!



2回、1点を入れられたところで・・・・。

雲行きが・・・。

雨ー

バケツをひっくり返したような雨が・・・



雨が止むのを待ちます。。。



P1040901.jpg


雨が上がったので、グランド整備をして

試合再開!!

P1040907.jpg



P1040911.jpg


ピッチャー交代。
P1040930.jpg



P1040942.jpg


選手交代。 ライトへの打球を処理します
P1040959.jpg



P1040971.jpg



P1040981.jpg



P1040991.jpg


満塁の所で、仲間がマウンドに集まります。

P1050007.jpg


レフトを超えるヒットを打たれ、

3点返されます。

P1050014.jpg

その後、しっかりアウトを取り、試合終了。

P1050017.jpg


丹西11-7西成東

勝ちましたー!!
P1050028.jpg

打線好調で、勝ちました!!

内容が良くないところもありましたが・・・・



ベスト8入りしました!!

第3回戦は、さらに気を引き締めて頑張ってほしいですねー



優勝旗持って返るぞー 






Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL