丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > 11期生 > ココ壱杯、予選リーグ初戦!

ココ壱杯、予選リーグ初戦!

12月2日、三井グランドにて ココ壱杯 予選リーグ

第1戦が行われました。

130_original.jpg


対戦相手は、丹陽です。


8:30スタート!


133_original.jpg



141_original.jpg



145_original.jpg



151_original.jpg




155_original.jpg



158_original.jpg



164_original.jpg



169_original.jpg



前日から、グっと冷え込み 朝は小雨がパラついていました。

子供会の合同クリスマス会も、午前中 重なっていて

応援団は少なかったですが、

結果は・・・



丹西5-4丹陽

勝ちましたーーー!




今週末に 予選リーグ

土曜日、神山戦。

日曜日に 春日戦が予定されています。




勝ったり、負けたり、サドンデスで悔しい思いをした神山戦。

最近では負け越していますが、

公式戦、最後の対戦では 神山に勝ちたいですね!!



今日、ロードレースの部活の後

また走っている野球少年を見かけました。

がんばってねー!と声をかけると

笑顔で応えてくれました!




ゼッタイ、決勝トーナメントに行くぞー!!




Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL