丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > 12期生 > 学童 初戦!

学童 初戦!

2月23日、大野球場にて学童大会1回戦が行われました。



先攻

1回表の丹西攻撃は3者凡退

1回の裏、しっかり守りたいところでしたが、ミスなどから3点取られてしまいます。


DSC_0738_original.jpg




DSC_0740_original.jpg


元気も集中力もなくなってきました。

ミスしても挽回すればいいんです。

チャンスはまたやってくる。

誰かが良いプレーをしてくれれば、がらりと雰囲気が変わります。

そんなことを期待しながら応援しました。

DSC_0742_original_20130302151144.jpg



DSC_0743_original_20130302151145.jpg



DSC_0745_original.jpg




DSC_0747_original_20130302151340.jpg


何度かチャンスがありましたが、得点にはなかなかつながらず何とか1点を返します。

後半には守備でも良いプレイがでてきて、みんなの調子も上がってきました。

しかし、ちょっと遅かったです。



DSC_0748_original.jpg

練習試合でも雰囲気も良く、いい試合をしていただけに残念です。

大和西7-1丹西 でした。。



   七転び八起き


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL