丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 12期生 > 南部A神山戦!



南部A神山戦!

5月4日、戸刈北グランドにて

南部リーグA 神山戦が行われました。



丹西先攻。

初回、無得点。。






登板も、慣れてきましたね。

DSC_0273_original.jpg



DSC_0275_original.jpg



DSC_0276_original.jpg



DSC_0277_original.jpg



DSC_0278_original.jpg



1回の裏

四球ででたランナー2人抱えたところで

神山の4番にセンター前2ベースヒットを打たれ

2点取られます。











2回、4回を無失点に抑えるも


神山に四球やゴロでランナーがたまったところで

4番、5番に仕事をされ

着実に点をかさねられていく流れ。


DSC_0294_original.jpg



DSC_0300_original.jpg



DSC_0305_original.jpg









それに対して丹西は

DSC_0280_original.jpg



DSC_0326_original.jpg





3、4人で3アウト。

団子が続く中、


本日のベストシーンは


4回の表、

先頭バッターのショート3番。

いきなり

DSC_0312_original.jpg


DSC_0313_original.jpg


DSC_0315_original.jpg

ライト前3ベースヒット!








丹西000100  1
神山203013  9



丹西ヒット2本に対し、

神山ヒット4本&ホームラン1本。



ゴールデンウィーク、全敗となりました。。。

しかし、新しいポジションに慣れることが出来た連戦でもありました。







一人でチームを引っ張らせてはいられない!

一人ひとりが、出来るんだ!という自信を持って

新生 丹西Aチームを作るぞー!


みんな仕上がってきている中、時間がないけど

最後まで分からない!




毎日の自主練習。

必ず成果が表れると信じて継続して下さい!

どの試合も、結果を期待して応援しています!






さあ、今週末は中日少年野球一宮大会が控えています。

Aチーム全員揃いそうですね!

また、神山戦になります

がんばってくださ~~~い!

Comments

post
2013-05-18 11:53  カメラ
ららら No.21
自主トレの素振りは一度携帯で姿を動画で取ってあげるといいよ
効果あります
2013-05-19 15:02  Re: カメラ
tannishi No.22
コメントありがとうございます!
試してみます。また、よろしくお願いします。
Comment form

Trackback

Trackback URL
