丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > 12期生 > イチロー杯。

イチロー杯。

6月29日、犬山グランドにて

第18回イチロー杯、初戦が行われました。

237チームが参加しました。

cmn_mainimg_top[1]



対戦相手は、強豪 鹿山ジャガーズ!

西尾張スラッガーズを倒しての対戦でした!





丹西ピッチャー3人リレーで挑みました。





しかし、丹西はファーボールで出塁1以外

出塁することができず・・・・

屈辱のコールド負け。


強豪でしたが

初回から、デッドボール、四球とエラーが続き

無駄な失点が残念でした。





block_f[1]

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL