丹陽西スポーツ少年団 観戦日記

丹陽西スポーツ少年団の子供たちのがんばる姿を応援する観戦日記です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 13期生 > 尾西大会 第2戦!



尾西大会 第2戦!

11月17日。

尾西大会2回戦が、祐久グランドにて行われました。

悲願の初戦突破から1か月。

相手の浅井中とは、10月の交流大会で対戦したばかり。


P1100921_original.jpg


試合開始~!

お母さんのアナウンスで、一人ずつ名前を呼ばれベンチから気合いを入れて守備につきます!

P1100922_original.jpg





浅井中先攻

P1100929_original.jpg



いつもと違う雰囲気で緊張してるか…と思いきや、ピッチャー、落ちついて1、2番を打ち取る。

P1100926_original.jpg


3番バッターヒット、4番バッター四球→盗塁。

2アウト2、3塁のピンチも、しっかり抑えチェンジ!

P1100934_original.jpg






丹西後攻

バッターは凡フライが続き…快音聞けず…


2回表

浅井中攻撃

三者連続ヒットを打たれ、先制される…。

P1100935_original.jpg


長い、長い攻撃が続き、練習でできてる事が出来なくなり、アウトが取れない…。

P1100937_original.jpg

大量失点…。





2回裏

丹西攻撃

P1100943_original.jpg


凡フライが続く…。


P1100951_original.jpg




P1100953_original.jpg





4、5回の浅井中攻撃

エラー絡みで出たランナーがホームに帰り追加点。

2アウトからヒット2本で追加点。


P1100976_original.jpg



P1100977_original.jpg


丹西は、自分達の野球が出来ないまま試合終了。



浅井中 08012   11
丹陽西 00000   0

浅井中は外野への当たりが8本に対して…

丹西の内野フライは7つ…。


P1100983_original.jpg

誰が最後まで闘志を持っていたのだろう・・・。

P1100984_original.jpg



良い試合をして、2回戦に来たんだ。

いつもできていることができない・・・

これ以上ひどい試合にしたくない。

最後まで歯を喰いしばっていた丹西球児に


お疲れ様!

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
